~根源の愛でひとつ~

私達はもともとひとつ!!
真の自己に還ろう~想い出して行こう~
「ワクワク♪うるうる」の中で

お肌つるつる~

2016-11-02 17:20:48 | レジャー


車で昨日の夜~関西出発(^^)/

朝いち~徳島の温泉到着~

谷底にある露天風呂までケーブルカーで移動

そして入ってみると~

お湯がとろ~んとしてるの

濃いぃぃっ感じで 美人になりそう~(笑)

見て見て~凄い気泡が集まってくるぅぅ


ちなみにこちらは足ではありません(笑)

手ですから~~立派な(笑)

温度はかなりぬるめだったので

ゆっくーり40分も浸かってしまった

その間~エネルギーワークをしてたら

太陽がお目見え\(^o^)/


そして空間がすごーくクリアーに

私自身も~ものすごーくクリスタル化

されていくぅぅぅぅ~

極上の癒しとなりました(^^)/

やっぱイイね温泉

お肌つるつる\(^o^)/
『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 竹生島 | トップ | 明日16日ヒーリングフェアー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レジャー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。