~根源の愛でひとつ~

私達はもともとひとつ!!
真の自己に還ろう~想い出して行こう~
「ワクワク♪うるうる」の中で

(北山)5/23ヒーリングフェア

2017-05-13 11:39:44 | お知らせ

5月23日(火曜日)10:30〜15:00

さくらカフェさんにてあります~

今回も~初めての出店者さんが

多いみたいなので私も楽しみです~

よかったら遊びに来てね


あっ

5月9日16日の14時~17時まで

さくらカフェさんの2階をお借りして

セッションさせて頂いてます~

よかったらこちらもご利用下さいね


あっ

30日のさくらカフェさんでのセッションは

お店がお休みなので~

私もお休みです~


さくらカフェさんの住所

京都府京都市左京区下鴨北園町110-5
『京都府』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/9カフェセッション | トップ | 5/22アセンション勉強会≪実践会≫ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。