こうほ

サイキック便利屋、スピコン?ー隠岐http://pof.crayonsite.com/ 

ニート

2017-07-18 04:42:50 | 開運
 
 
 
  何年も前から競輪選手をゆめみている友達のニートが

  

  自分より日本語文章をきちんと書いている。

   

   彼の趣味は、アダルト、競馬

   数年前にあったときは、10円安い食材を

  探す買い物に往復10キロは歩かされて(^_^;)

   こんな人めずらしいわとしかも夏


   110円、106円、100円、

   まるで主婦

   

   ここ数日ハイヤーセルフの許可がでたので

  勝手にワークしましたけど

   ちょと変わったかも?

    自分としては世に出れるよう

   開いていきたいかんありますが

   単純にビジネスパートナーにしたい(*_*)⚡

  世の中にもっとでれば活躍の場があるきする


   可能なだけ開いていっちゃおうかなと

   書きながら欲がでる
   
   長所リーディングしてると

   服のコーディネートみたいな

   観察力とこだわりがあるような感じ

   コーディネーター

   見えているのが抽象的で

   丸いものを整えていた。

   最近長所リーディングあんまり

   してないので内容がいまいち

   これも顕現したらいいけど

   しかし内容が

   霊視ぽいみえかたなきする(^_^;)霊視得意じゃないけど

   この人、昔みたとき密教方具のばじゅら?

    あれて武器かと思うけど妖魔もん?

   密教系の過去世ぽいから

   へたに触れたくないとこもありますけど

    


    着ているメール
  

   cメールを張りつけてみた。

    自分のは一文だけ入れてます。

    張りつけたらちょと解りにくいけど


    和雄、練習はしないし、競輪学校に入学する気サラサラもなくていいから、一緒に競輪学校入学試験受けてよ。競輪学校入学試験を受けたっていう、和雄の人生の思い出に。
 

  
和雄、何でホームページに和雄の顔写真載せないんだ?やっぱオーナーの顔写真は載せなきゃ駄目だべ。
 ジャニーさんと契約してジャニーズグッズ販売し、ジャニーズグッズ購入のついでにパワーストーンもできたらでいいんで買ってって下さいくらいの気持ちになれば、地元の女の子がわんさか来ると思うけどな。

   無許可は🙅よ、無作為は。逮捕されちゃう。

  
  自分…イメージ的には、手ふってかずおがヨン様の振舞いあんだけど

和雄のソナタか。


   出かけるから、ほんぢゃ🏄

   和雄ー!今日、すんげえ格好いいデザインのGーSHOCK見っけちゃった。明日、絶対買いに行った方がいい

よね?本当は和雄に買って欲しいけど🌉

   
   もうこんな欲しい物が見つかったの久々。形といい、使っている色といい、デザインが完璧。ちょっくちょくシ
ーSHOCKのショーケースは覗いてきたけど、毎回、チョット違うなー、ここの部分がもっとこうだったらな

ーの連続で、妥協して買うのやだなーで、購入を我慢してたんだけど、とうとう出会えた。平手友梨奈を初めて
見た時の感覚に近い。 和雄はえー、俺のメール打ちの5倍の速さ。速過ぎて質問に全部対応出来ない。スマホの簡潔さ恐るべし。シャア・アズナブルですら、ノーマルスピードの3倍だぞ。

  女の子用GーSHOCK「BabyーG」で、文字盤の数字が波打った段差状のオシャレデザイン時計があった。

  
明日、GーSHOCK購入で出費するから、今週の中京記念「恐らくデムーロが単勝1番人気」 必ず当てたいな

 「ゆかのすけ」と「のり太郎」のレコメンが放送中。軽井沢に別荘、学習院大在学中、生粋のお嬢様菅井友香、カワイイだなやー。お嬢様ならではの落ち着き、上品さ。謙虚さも、たまらん。


   ちょっと日本語おかしかったな。お嬢様なのに謙虚である所も、たまらん。 松居一代の言動が怖いよー!和雄

  ー、助けてー! もう携帯残量残り1。出かける前に充電しといたのに、和雄にたった15通メール送っただけで


   。スタミナ貧弱。


  和雄が菅井ちゃんと結婚出来たら、超逆玉の輿だ。

   松居棒が大ヒットしたのに、この騒動で松居棒の売上げも下がるだろうな。YouTubeにも広告付けてないから、


   一銭も入ってこないし。ブログの方では200万円程入ってくるらしいけど。松居棒の売上げ減、芸能人としての

   商品価値も大幅減を考えたら、割に合わないよな。


  何が何でも金が欲しい人間は、店番中も和雄考案の便利商品を考え、特許庁に特許申請しなきゃ。特許申請して


  から特許が通るまで、何回も審査をクリアしなくてはいけなく、時間も労力もすごいかか

  る甘くない世界だけど、金が欲しい奴は乗り越えなきゃならん。コロコロは企業が考えたものだけど、コロコロ

  
  みたいに誰もが知ってる商品。そんな商品を和雄が考える事が出来たら…。こんなのあったらチエコが喜ぶだろ

  うなって商品を発明出来たら、和雄の勝ちだ💡
   
   
   
   
   
   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | ニートの使命? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。