難病CIDPと一緒に楽しい生活

CIDP追い出し計画進行中

カウチポテトな徒然草

初節句 

2017年03月21日 | 日記
肝心なことを書きわすれました。
初節句のために帰国したのです、
そのことを書かねば。
内輪の話題でごめんやで~
            

娘宅には夫と共に3月2日~3月10日まで厄介になりました。
婿どののご両親は千葉県から1泊2日でいらしてホテル泊でした。

         

当日の娘は腕によりをかけてお祝いの準備をしてました。
料理上手な娘です。

              
          
     

            

     

私たちの足元に花びらが舞い降りてきました。

                


                    
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-03-10 チェンマイ到着 | トップ | チャーン島観光 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこにゃん)
2017-03-21 10:39:30
ワンダフル
初節句 (ちんちら)
2017-03-21 10:44:57
お雛様もすごいけど
娘さんの 料理がすごいね

食べたい!
ねこにゃんさん (ひかり)
2017-03-21 12:36:29
おっ、
早速のコメントでhappy♥
ちんちらさん (ひかり)
2017-03-21 12:45:29
わつ、
ちんちらさんからもコメントが。
続々コメント(?)で嬉しいの~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。