難病と一緒に楽しい生活

病魔の追い出し計画進行中

カウチポテトな徒然草

帰国

2017年02月17日 | 日記
今日、
孫の桃の節句のために帰国します(^O^)/
埼玉県の自宅の雑用が終わり次第 広島県の娘宅へ行きお祝いして、
そして、娘宅からチェンマイに向かいます。

3週間の日本です。

ただ今、午前8時20分、チェンマイ自宅の温度計は27度、
日本は?
寒さの覚悟はできてますわ(キリッ

チェンマイ出発日のしめくくりは素朴で温かくて懐かしい匂いの写真です。
12月に東北旅行した時にたち寄ったモン族の集落
お正月に新調の衣装をおろしてそれを1年間着るのかしら、
着ていた民族衣装に生活がにじみ出ていました。

    

             

       

                     

母親は15歳

          

てれる子

               
            



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 弟夫婦が来たよ | トップ | 12日間の自宅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこにゃん)
2017-03-11 11:13:13
まだ 日本?LINEが消えたのでまたアクセスしてくださいね。
今は 葬儀の準備でわたわた
Unknown (ねこにゃん)
2017-03-11 11:13:14
まだ 日本?LINEが消えたのでまたアクセスしてくださいね。
今は 葬儀の準備でわたわた
ねこにゃんさん (ひかり)
2017-03-18 16:27:13
了解
やってみるね
ねこにゃんさん (ひかり)
2017-03-18 16:31:14
葬儀の準備?!
近い方が亡くなったんですね・・・

コメントを投稿