ゆっくり暮らそう

日々まったりと暮らす愛犬と主婦のはなし

気温が高!!

2017-04-05 23:12:27 | 暮らし

お部屋と外の温度差があるからなのか、また風邪をひいた。

また喉が変。絡む絡む。花粉症かと錯覚する。

咳が少ないのが救いだわ。

 

今日の外の温度は一気に24度超え。

散歩してても暑くて汗が噴き出す。

わんこもなんだか気怠そうだったし。

喉が渇く一日だった。

桜の開花宣言が出て、お花見気分。

なのに、明日から天気は下り坂とか

お孫ちゃん達もそれぞれに進級。

来週、孫と祖父or祖母のお花見会があるとかで

旦那はとっても楽しみにしてます。

でも・・・溝掃除で思い溝蓋を持ち上げ

またまたぎっくり腰に。。。

今、一生懸命治療中。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近気になってた人からの電... | トップ | 頭部CT検査 »

暮らし」カテゴリの最新記事