ヒカリS.E STAFF BLOG

仕事の事やプライベートまで日々の出来事や発見などをSTAFFが思いのまま書きつづります。
毎週金曜日更新。

二年の歳月が流れ・・・

2017年07月07日 | Weblog

 お久しぶりでございます  

ジェンタリティーな週末から2年の月日が流れまして、

再びワタクシはブログを作成する機会に恵まれましたので投稿させていただきます  

 先日、某友人(一応先輩)とショッピングをしに東京へ行きました。

表参道で先輩のご友人と合流。車を走らせ渋谷へ

日曜日の都内、ただひたすらスーパーカーばかり通っていて肩身の狭い思いをしましたよ  

、、、それはさておき、今回の目的は最近キテるスニーカーと夏に向けてTシャツを掌中に収めることであります

まずはスニーカーショップへ、、道に迷いに迷った挙句、ようやく着いたお店では心がダンスしてました。。

    519.JPG

結局3足も買うことになってしまった哀れな仔羊ですよ僕は。。。

昼食を終えいよいよ銀座へ 名だたるブランドにザ ペニンシュラ等の一流ホテルなど別世界が広がっておりました

先輩のMONCLERの買い物後、わがままに付き合っていただき G S I X へ

欲しかったFENDIのTシャツを購入できました♪♪♪

    

 FANTASTICな買い物、有意義な時間を過ごすことができました。

大変お世話になりました  

思い出に払う対価というものは避けては通れぬ宿命なのでしょうか・・・

 

 

そんなことを思いながら、僕は生きております。


最新の画像もっと見る