ヒカリS.E STAFF BLOG

仕事の事やプライベートまで日々の出来事や発見などをSTAFFが思いのまま書きつづります。
毎週金曜日更新。

ネモフィラ

2017年05月26日 | Weblog

 

GWの出来事になりますが、、

 

SNSでプチブーム(私の周りでは笑)だった、茨城県の国営ひたち海浜公園へお花を見に行ってきました

もちろんお目当ては有名な「ネモフィラ」です

 

友達の話を聞いていたので、混んでいることは予想していましたが

まさか駐車場へ入るまでに2時間も並ぶとは思ってもいませんでした

しかもその日は夏日で激暑

園内は200haと広く見所もたくさんあるのに、渋滞の疲れと暑さにやられ

ネモフィラエリアしか見ませんでした

せっかく茨城県まで行ったのにもったいないことをしました

ちなみに園内のトイレには30分ほど並びました(笑)

 

   

写真の奥に写っている青いお花がネモフィラで、手前の黄色いお花は菜の花

花と花の間に写っているのは、道ではなく全て人です

空とネモフィラの境目の点々も全て人

 

すでにネモフィラの時期は過ぎてしまったみたいですが、今はバラが見頃みたいなので

みなさんも茨城方面へ行く機会がありましたらぜひ行ってみてください

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラスコー展 | トップ | Easter »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事