ヒカリS.E STAFF BLOG

仕事の事やプライベートまで日々の出来事や発見などをSTAFFが思いのまま書きつづります。
毎週金曜日更新。

GW!!

2017年05月12日 | Weblog

 

みなさんは今年のゴールデンウィークはどうお過ごしでしたか?

とても天気が良く、お出かけ日和が続いてましたね

カフェとショッピングが大好きな私は、このGW中にいろいろ行くことができ大満足です

そんな中、私のオススメのカフェを紹介します!

 

去年の12月に太田にOPENしたばかりの『サザンメイド・カフェ』です

メイドカフェではありません(笑)

前橋と伊勢崎にもあります!

パスタやドリンク、ドーナツが食べられるお店です

ドーナツは卵不使用のふわふわ手作りです。

私はパスタセットにして、カルボナーラとマンゴースムージーにしました。

 

 

ドーナツはたくさんある種類から選ぶことができ、とても迷いましたが、、、

クッキークリームとホワイトココというドーナツにしました

みんなでちょっとずつ分けたのでいろんな味が楽しめました

すごくふわふわでミスドには出せないおいしさがありました(笑)(笑)

パスタも結構量があるので、おなかいっぱい食べることができます!

また行きたいな~~

気になった方はぜひ行ってみてください

 

たくさんリフレッシュできたので、気持ちを切り替えてまた頑張ります

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 贅沢な食べ物 | トップ | ラスコー展 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む