ヒカリS.E STAFF BLOG

仕事の事やプライベートまで日々の出来事や発見などをSTAFFが思いのまま書きつづります。
毎週金曜日更新。

日本海の夕焼け

2017年06月16日 | Weblog

 

 きれな夕焼けが見れました

 

 この日は、天気は良くて快晴でした


 

 新潟県の海沿いを車で走ると、広い公園があり、ここで休憩・・・

 

 気がつけば西の空がオレンジ色に変わり始めました


 

 これは絶好のチャンスと思い、写真におさめた1枚を紹介します

 

 


 
 とても幻想的な光景で、どことなく寂しい気分になりました

 


 古来より、「夕焼けの翌日は晴れ」ということわざがあるそうです


 

 こんな夕焼けに出会ったら、明日も頑張ろうって気になりますよね

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大自然 | トップ | 好きなスポーツ3 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む