★ドラムスメモリーズ★

ドラマー黒田ひかりの日記やライブ情報

写真や、サウスカロライナでのバースデーや。

2016年10月16日 | Weblog
クレジットカードが使えるランドリーが有りました。


ランドリーに体重計(左)とガチャみたいなもの?
このハデな体重計は公のトイレにもあったり。


楽器屋さんでこれ買って食べる人も居るのかなーたまには。


バスドラを商品の入れ物に使う案。


ビンテージ感。



10/14は自分の誕生日だったんですが、日本時間より翌日気味の夜、この日はワンマンでした。
ライブ中にみんながバースデーソングを大合唱してくれました。なかなかこんな事もないので嬉しかった。
ライブ中にワイン、ライブ後にまたワイン、ショットとビールともりもり貰って酔っ払い。



色んな人と写真撮りました。自分のカメラでも一枚撮ってました。


おとなしそうな女子からこの絵を貰いました。すごい絵だね。


ライブ後にバーに行ってゲームしたり。コミュニケーションがとれて良かった。
アメリカでポケモンブームは去って来てるみたいだけど、そこにやってる人も居ました。




日付変わって今度は山奥の家のパーティーにお呼ばれ。自然沢山、空気も良くて気持ちいい場所でした。
大きな家と広い敷地。


室内広くて沢山の素敵な飾りや暖炉や。


庭に特製ステージ。




ライブ後に、その家の主の誕生日ケーキを森の方に行って食べるとかでみんなで行くと何故かラーメン登場。


鍋ファイヤー始まる。


初めてこんな沢山のインスタントラーメン作成しました(笑)



みんなで超甘いチョコレートケーキとラーメンとお酒、のびのびラーメンもロケーションでカバーされました。


その後もみんなは火を囲んで朝方までパーティー状態、こちらは途中抜けで就寝。

翌朝ドラマーの女子と。親切な子でした。


今はインディア州インディアナポリスに着いたところ。わりと北の方で、初めて来ました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノースカロライナ州グリーン... | トップ | オハイオに向かう最中玉突き... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大移動 (まー☆)
2016-10-19 00:05:07
カードで洗濯、アメリカは現金を余り使わないですから、そうなるんですね。

体重計は日本の浴場にある計測器と違って、それもある意味日本の真面目さですが、遊びを持ち込んでて、いいですよね。そこから芸術はとても近いところにあると思います。

ガチャみたいな奴、バットマンものもあるようですね。マークが見えます。もし良かったら、やってみて下さい。お金払います!

甘々のジェリービーンズの方がピーナツより売れてる?ライブハウスにはありだと思います。

バスドラで売ってるのは3ドルのチョコ?

ビンテージのペダルはどんな人が使ってたんでしょうね。

明らかにひかりさん酔っ払いですね!!

貰った絵は少しグロではあるけれど、Happy Birthdayの文字、絵柄もなんか優しい。やっぱり大人しい性格なのでは?

ポケモンは日本も話題にならなくなりましたね。

アメリカ郊外の家は大きくて庭も広くて、羨ましい。でもやっぱりラーメンは伸ばしちゃいかんです。笑

インディアナポリスって随分五大湖に近づきましたね。今回の道筋を書いた地図作りませんか?

引き続き、無理せず楽しいツアーを!!
Unknown (ひかり)
2016-10-19 02:13:50
まー☆さん
そういえば物販もカード払いに出来るようにしています。便利ですよね。
ガチャみたいなやつは、おそらくタトゥーシールとかだったと思います!
バスドラで売ってるのはギターの弦だったかな?
確かに絵柄が優しめ、大人しさが出ているか。

今回は初めて行く場所がちらほら、今回の道筋を超ザックリ書いてみますね。
ウェブに落ちてる地図に携帯アプリでフワーッと線を描くだけの物ですが( ^ω^ )

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む