★ドラム黒田ひかりブログ★

わいんばかドラマーひかりの日記やライブ情報

アトランタのピザ屋さん&ヒッピーな野外フェス

2016年10月30日 | Weblog
アトランタのピザ屋さんでライブ。音環境めちゃ悪いけど無事楽しく終えました。



いつもの友達の家に泊めてもらいました。
その子は近々日本人の女子と結婚します。
おめでたし
妻になる子から聞いた所によれば、国際結婚するには書類の用意やビザ取得やらが半端なく大変そうでした。
日本人がアメリカに行く場合の話です。アメリカから日本に来る場合はどうなのかわかりません。


古い日本のゲームを皆でする。カウボーイのゲーム。難しくてクリア出来ないらしい。


アニメな水槽に闘魚が1匹。


アパートが並ぶ周りにはハロウィン感たっぷり。オーナーさんが飾ってるのかしら。


昼間だからまだ良いけど。


でもこれとかはいつ行ってもある。こっちの方が怖い。


サーモンのバーガーを食べました。美味しかった。体に脂肪が付いてきましたよ。

モリモリのハッシュドポテトを皆んなでシェア。




別の日、アーカンソー州グリーンブライアーにてFLAXというヒッピーな野外フェス。
イベンターの方のウェルカム感がいつもありがたいです。

セッティング&サウンドチェック。


1つ前はブルースなバンド。


マイクあったりモニター返しある環境はやっぱりやりやすい。とはいえ私のモニターは何も音返してないけどそれで充分やれます。


雑貨、楽器、アクセ、服、食べ物、ドリンク、色々なお店が有り、キャンプしてる人もいてテントがよく有ります。




前も一緒だったどっしりしたレゲエバンド。
楽しかったです。



今はアーカンソー州グリーンブライアーからテキサス州ガルベストンへ移動中。
グリーンブライアーも暑かったけど、今も暑くて気温が29度有り、日差しがジリジリ。
南の方はまだこんな気温なのか。



アメリカでの食事も美味しいけどそろそろ蕎麦、うどん、納豆、煮物、日本のお寿司が本格的に恋しいですよ。
あと3日くらいで帰国します
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノース・サウスカロライナ。... | トップ | テキサス州ガルベストン島で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事