★ドラム黒田ひかりブログ★

わいんばかドラマーひかりの日記やライブ情報

ダラスのライブハウスの様子

2017年03月07日 | Weblog
テキサス州ダラスのライブハウス"RBC"の周りは可愛いお店が色々。壁画も色々。

危険運転ですよ。



お菓子屋?


20時過ぎ、まだやってるバーバー。


やってないバーバー。


たのしいラーメン。寿司もおいてる。


夕食後、ティラミスを頼んだらやはり大きい。でも甘さ控えめで美味しかった。



いつも呼んでもらうイベント。月曜とか火曜で遅い時間になっても結構人が入る。
このイベントは入場料とかあるのか調べたら、ツアーバンドもいるので少なくとも5〜10ドルは寄付して下さい、という感じで書いてあった。

対バンさん。


左の人が主催者。ドラマーだけどこれはバネとバスドラにエフェクトをかけて叩いてて、ボーカルもエフェクト使っててカッコいい。


メキシカンな感じのボーカルさん。ロックだ。


ブラジルからツアーで来たギャルバントリオ。
ダークでややエレクトロなロック、ボーカルエフェクトをよく使ってます。


自分達は最後の出番なんでしたが、ライブのスタートが深夜1時を過ぎてます。
大人も寝る時間です。


汗だくライブ楽しみました。
近くのホテルに着いたのは午前2時半。
明日は約10時間移動です
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オクラホマ州タルサのバーに... | トップ | 長距離移動でカリフォルニア... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その二人乗り (まー🌟)
2017-03-12 18:42:33
自転車にそう乗る発想凄いです。
女の子がお尻が痛いと言っている?
いいえ、そんなこと感じてない幸せそうな顔。

商店てそれぞれの顔があって主張が感じられて面白いですね。

ティラミスでかすぎ。

寄付安い。

ドラムの置き方が。ひかりさんもやってみますか?エフェクトかけて。後ろからの光で。笑

色んな国から来てるんですね。なんでも受け入れ取り込もうという姿勢かな。それはアメリカの強さであることは間違いなく。その意味でトランプ氏は違うね。アメリカ弱くなりそう。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事