ヒカラビ一家の花日記

山の上に住む花農家から 魚沼発のあれこれを

腰の疲れを 取ーれガー

2016年09月18日 | 発信

 トゥーレガーの有袋類。

日本のユリは 2本立ち。

石化+

林もあるでよ、、、、(そうとう古い)

 雨にたたられている十五夜祭り。神輿も駅伝もなんだかかわいそうだ。

この時期そんなことでは済まされない稲作農家たち。

このまま1週間雨マークが続くが、、、品質が落ちなければよいがと心配になる。

アユ釣りの太公望たちは寒くないのだろうか?

午前中トゥレイガだけ出荷して、直売所にユリを並べて、、、温泉で温まってきやした。

だいぶ良くなったところを見ると、、、冷えだったかもしれない。

民謡流しが中止になってよかった。これ以上冷やしたくねぇよな。

 

クリックすると花農家仲間がたくさん。
ポチッと一回クリックしてね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祭りに行けない訳 | トップ | カサブランカ13週 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発信」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。