ヒカラビ一家の花日記

山の上に住む花農家から 魚沼発のあれこれを

ウルイ は友を呼ぶ、、のか

2017年07月13日 | 発信

この他人じゃないような風体のおじさんはUXテレビのアナウンサーだかディレクターだかリポーターの近さんだ。

1月のウルイ取材の時にユリの時期も取材したいと頼まれていた。来ちゃったね。

体型と言い髪型と言い、、、まったく、、、、他人とは思えない。

一緒に取材を受けたカエデちゃん(18歳女子)も濃いおじさんにたじたじ。

採花の取材のあとは月岡公園の花広場に。

女性を見つけるとすぐに声をかけるのはこのタイプのおじさん独特の積極性か?

続いて山喜農園の展示ハウスへ。

ユリとは、、、、変わっていく育種、、、、消費の多様性、、、カサブランカの息の長い魅力、、、

こちらも濃さでは負けていない。

でもおじさんたちはやっぱり18歳女子の方がいいらしい。

続いて出荷風景。少ない花にフルメンバー。

今日は出荷休みの日なんだけど、、、、取材協力。

とは言えしっかりと魚沼三山ブランドのアピールは録画してもらった。

でも、放映はせいぜい10分くらいだよなぁ。

と思ったら、、、、放映日にスタジオに来て生出演を頼まれた。

冬のウルイの番組が素晴らしい出来だったのだから行ってやろうじゃねぇか。

初の生出演。何を歌おうかな。

で、放送は来週19日水曜日、午前9:50~ UX ナマ+トク です。

ウルイの番組はこんな感じでした。

クリックすると花農家仲間がたくさん。
ポチッと一回クリックしてね。

ネットショップはこちら   

                             

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユリのまちのおもてナッシー | トップ | オープンセール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発信」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。