RYO山泊主人の雑記帳

アメフト観戦記や読書日記を綴っていましたが、最近は古墳(コフ)ニストとして覚醒中!横穴式石室をもつ古墳にハマっている。

2016 立命VS関大 前半終了しました。

2016-11-05 14:03:23 | アメリカンフットボール
前半を終了!立命と関大の一戦は10-0で立命がリード。ファーストシリーズ、ノーハドルオフェンスからの連続ランプレー、最後は、RB森本が走り込んでTD。第2Q終了間際にもFGを成功させ10-0で折り返しです。立命オフェンスはせめこむんですが、決め手に欠いている状況ですね。
ディフェンスは、安定してます。特にDBの上がりが速い。
いよいよ後半開始です。
ジャンル:
アメフト
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五塚原古墳 第8次調査 現... | トップ | 2016 立命VS関大 試合終了! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関大戦 前半終了 (NOBUNOBU)
2016-11-06 18:00:21
前半、開始2分でタッチダウンをあげ 前節の関関戦の印象から 立命の圧勝の感がありました。

攻撃は、ゲインをするも OLの2度のフォルスタートでリズムを崩しました。

攻撃陣では、OLの山下選手 TEの成田選手が欠場していたのが 気になりました。
前半を見る限りでは・・・。 (RYO)
2016-11-06 18:55:23
 前半を見る限りでは、こんな試合になるとは想像も出来なかったですね。
 立命もノーハドルオフェンスができるんやと話し合うなどどことなく余裕を持って見てましたから。
 そういう心のすきを関大に突かれたという感じですね。

コメントを投稿

アメリカンフットボール」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL