氷上小学校ブログ

元気いっぱいの氷上っ子たちの様子を紹介します

7/14 カエルになって

2017年07月14日 | 日記
今朝は、音楽集会から始まりました。今月の歌をみんなで歌った後、年生のカエルの歌の輪唱です。暑さを吹き飛ばすように元気よく上手に歌えていました。他の学年も巻き込んでの楽しい輪唱となりました。集会委員会の高学年の子供たちも頑張ってくれました。保護者の方もたくさん来てくださいました。ありがとうございました

 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月13日(木)の給食 | トップ | 7/14  まんで願 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む