氷上小学校ブログ

元気いっぱいの氷上っ子たちの様子を紹介します

12/20 小さな奇跡

2016年12月20日 | 日記
先月のことです。6年白組のある子どもの家に、1つのメッセージがまい降りてきました

福山市にある並木学院高等学校の文化祭で、風船メッセージを飛ばされたそうです。
クラスでは早速、クリスマスカードに全員で一言メッセージを書き、郵送しました
すると今日・・・
 
心温まるメッセージと共に、クリスマスリースが届きました
瀬戸内海をはさんで遠いところから届いたメッセージから、このような心温まる交流ができるなんて本当にすばらしいですね。
実は、クラスの子どもたちには、まだこのことを伝えていません。明日がとても楽しみです。
並木学院福山高等学校特進クラスのみなさま、本当にありがとうございました。
未来に向けてがんばってください。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12/20 5年クラスマッチ | トップ | 12/21 上手に読めました。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事