9月15日 部の練習

2016-09-15 21:52:16 | 日記
今日は所属するチームの練習日でした。

私も、多少の体調不良を感じつつ、行って来ました。

最近、一年生2人、3年生1人 新たに入部しまして、低学年のメンバーも10人を越えています。

因みに3年生でも、1年生から入ってる子達は上級生に混ざって練習を頑張っています。

最近は暗くなるのが早く、ナイターが暫く先約があるようで 、それが終わる。まで使えない関係で、6時半を回るとボールも見えなくなるのでベースランなどをしています。

それから、帰っていつもの我が家のメニューが始まります。



それらを終わる頃には悪寒が…
早速体温計をセット❗

無事に38.4度でした。

中々体調が優れません😞

今日は中秋の名月ってことで、

上手く撮れませんでしたが、そのなかでもましなのを一枚…

ってことで、情動について書こうと思っていましたが、今日はこの1つの投稿にて床に着きます。

おやすみなさい🎑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動と選択 | トップ | 9月16日 家族練習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。