10月18日 家族練習

2016-10-18 21:19:02 | 日記
今日は、天気も晴れ、家族練習やって来ました。

今日は、帰ると野球部の6年生の子が遊びに来ていて、上の子と歩いて30秒の公園にてキャッチボールをやっていました。

そこへ、下の子と一緒に行き、隣で始めました。

今日は、上の子は同級生とキャッチボールやっていたので、下の子だけ、いつものメニュー。

下の子は、野球部の子がいたので、いつもより心なしか張り切っていました。投げてくるボールがいつもよりよかった気がします。

そうこうしていると、辺りは暗くなり、同級生は帰宅し、いつものダッシュを始めました。

その後は、羽打ち~の一連の流れで。











変な生物が写り混んでいます💡



ここにも同様に😅










双方、膝の課題をいつも課していますが、なかなか治りません。

下の子のスイングに関しては、ヘッドが下がっているのも気になります。

上の子もタオル振りを撮影しましたが、残念ながら、写りが悪く、今日は載せませんでした。

毎日の練習の軌跡を残していくことで、子供達もそれぞれ自分のタブレットでこのblogを見ているようです。

変化していく自分を視覚的にも認識し、運動に変換していけると良いと思っています。

今日は、何気に早い時間にくつろいでいます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 壁を越えていく‼ | トップ | チャレンジ‼ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。