7月13日 部の練習&家族練習

2017-07-13 22:50:19 | 日記
またまた更新があ滞りました⤵

継続は力なり‼

めげずに、今日の更新をやっていきます。

火曜日は、普通通り、部の練習の後、下の子と家で家族練習やりました。

水曜日は、OFFということでしたが、歩いて5分の公園へ、下の子とキャッチボール、遠投、投球練習、ゴロ練習を行いました。

その後はOFF。

どちらも、自分が疲労困憊にて寝てしまい、更新は今日になってしまいました。

今日は、嫁も私も休み。

今月末から、少年野球は遠征に出掛けるので、そのときの用意や、買い物に出掛けてきました。

そして、夕方から少年野球の練習へ参加。

夜は、中学校の野球部の新役員の改正の話し合いへ。

まだ、三年生は県大会も残していますが、こんな早い時期に役員も変わっていくんですね。

次年度の新体制も無事に決まり、この先の一年の舵取り役が決まりました。

そうして、帰ってきて今を迎えています。















これは、火曜日の分です。

体幹が左に流れています。これは、上の子もそうでしたが、肘などに負担がかかり故障の原因になります。

本人も分かってはいるんですが…

















やや前のめりなこと、肘が伸びてしまっていること、フィニッシュは伸び上がっていること…

色々…

しかし、前と比較すると、全体的にはよい方向にいっています。

このまま、良い感じでバットは振ってくれると良いです(^_-)



小学校の県版テスト

家であまり勉強しない割りには良かったかな⁉

まぁ、勉強の方は爺ちゃんがみてくれているので、判断はそちらに任せます。

こんな感じで今日も一日終わりました。

私は、今から9月の用事に向けて、PowerPoint等を仕上げていこうかと。

また、週末は朝が早い日程になっています。

3連休ですが、勝ち進めば当然休みはありません。

その方が良いんですけどね‼
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月10日 家族練習 | トップ | 週末の出来事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事