10月12日 家族練習

2016-10-12 21:21:01 | 日記
今日は、上の子は修学旅行。よって、下の子と嫁、3人で家族練習やって来ました。

まずは、歩いて30秒の空き地へ。

キャッチボールから始めて、球速を計測しました。







今日は、下の子一人だったので、何故か気合い入ってました。

そして…



とうとう、自己新出ました。72k。

その後は、ニヤニヤしながら投球していました。

とても嬉しそうでした。やはり、昨日までの自分を越えていくということは、本人も嬉んでしょう。

私たちも、とても嬉しかったです。

その後は、いつものダッシュ。


タオル振り



素振り



今日は、下の子が懸命に頑張っていました。

ふと、思うと、来年以降… こんな感じで下の子と練習するんでしょうね。

何か寂しいような気もしますが。

ちなみに、今日は結婚記念日に何も嫁に出来なかったので、二人とも休みを合わせて、食事と買い物に行ってきました。


良く、子供が生まれる前に行ってたレストランの窓からの景色です。

今日は、上の子は居ませんでしたが、何となく充実したいい一日でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月11日 家族練習 | トップ | 向上性 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。