KO大会

2016-10-29 10:56:15 | 日記
今日は快晴‼



行ってきました。

KO大会‼

第一試合 UKチームと


五番 ライトで出場






① レフトフライ
② 三振

レフトフライは上手くとらえたんですが、ボールの下を叩いてしまい、ボールが上がりすぎて、下がっていたレフトに捕球されてしまいました。2打席目は、緩急をつけてカウントを整えられ、最後はアウトローにビシッと‼

手が出ませんでした⤵

結果 0ー7 で負け

いやー強かった。完敗です。
相手ピッチャーは良かった。早いのもありましたが、コントロールも。

相手の打撃も良かったです。一人、中学生⁉ って子もいたような。体格に恵まれるって、それもその子の能力なので、でも羨ましいくらい、良い体格してましたよ。

しかし、県外のチームと対戦すると、世界も広がります。まだまだ、上には上がいるものだと。

今日は、乾杯でした。この経験をどう活かすか。負けたことを、まず認め、自分が今後何をすべきか考える事。

敗けは人を成長させてくれると思っています。

だからこそ、一つ一つの負けた経験をしっかり心に刻んで、今後の為に活かしていけるようにしてほしいものです。

明日は、交流戦があるようです。今日の敗けを明日に活かして、一つ一つ大切にして、残りの試合を精一杯やりきってほしいと思います。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月28日 家族練習 | トップ | 10月29日 家族練習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。