1月3日 部の初練習

2017-01-03 22:40:14 | 日記
今日は、部の初練習でした。



天気は晴れ‼



全体のランニング。

いつものように、練習が続いていきました。

私は何時ものように、チビッ子達の練習に‼



今日は、お父さんがたくさん、更に、単身赴任中のコーチも戻ってきており、賑やかに練習を行いました。



その後、育成会の父兄が炊きだし。

カレーを皆で食べました。

そして、家に戻ってから、子供達のお年玉での買い物へ。

帰りに、毎年、初詣に行っている神社へ。



兄弟仲良く、今年一年の祈願をしてきました。

そして、戻って、子供達は、タオル振り、素振り、縄跳びの自主練を行い、その間に、嫁と買い物へ。

とうとう、私のお正月休みも終了です。

明日からは、通常の練習に戻ります。

お正月気分ももう終わりにして、新たな気持ちで、また、目標を持ってやっていきたいと思っています。



今日の練習終わりの空‼

今年は、この空のように順風満帆に過ごせるといいですけどね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月2日 家族練習 | トップ | 1月4日 家族練習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。