4月23日 県外遠征&練習試合

2017-04-23 22:50:26 | 日記
今日は、上の子は、地元で練習試合。

下の子は、県外遠征での練習試合でした。

よって、上の子を現地まで朝送ってから、県外遠征に帯同しました。

少年野球の方は、二試合とも勝利‼

7ー3 

14ー1

にて、ともに勝利‼

下の子は、一試合目に代打で出れましたが、結果は見送りの三振。

その後、一回だけ、ライトの守備へ。





上の子は、昼食時間を利用して、一年生主体の練習試合があったようで、四番、ライトにて出たようでしたが、結果は、フォアボール、サードフライだったようです。

そして、帰って、練習といきたかったのですが、家族共々、疲労感満載‼

下の子は、そのまま親戚の家で、夕飯、お風呂まで入って、10時前に帰って来ました。

上の子とは、帰ってから、いつか来る当番に向けて、カーブ主体で軽く投球練習を行いました。

最近では、徐々にカーブもものにしつつあり、いい具合に、ブレーキの利いたボールを投げて来ています。

ストレートもそこそこになってきているので、今後楽しみではあります。

そんな訳で、今日は、その後は、チューブと、いつもの基礎トレのみで、休息にあてることにしました。



昨日、遠征バックやらが揃って、練習義の上の子です。

これから、ますます頑張って、伸びていけるといいなぁ…

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月22日 家族練習 | トップ | 4月24日 家族練習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。