4月24日 家族練習

2017-04-24 22:34:43 | 日記
今日は晴天。

多少、風は強かったですが、過ごしやすい一日。

今日は、下の子は親戚の家に学校帰りに行っていたので、仕事帰りに迎えに行きました。

そして、帰ると、上の子も家庭訪問期間中なので、帰って来ていました。

そこから、あるいて5分の公園へ。

いつも通り、キャッチボール、遠投、投球練習を行って帰りました。

そして、帰って、上の子は、宿題などもあるので、ダッシュ、素振り、縄跳びを済ませ、シャワーへ。





左への傾きをもう少し、押さえられれば、いい感じなんですが。







右手の窮屈感が、若干、修正されています。



ついでに、ヘッドの回りも早くなってきて、580gのバットの時と変わらなくなってきました。





変わらず、ミートポイントが前⤵

修正後







アドバイスするだけで、結構、ポイントは変わるんですが、自分自身で変えるということがまだ、足りません。

要するに、意識の問題です‼





後ろのアングルから。















顎から出ていなければ、これは、これで良い感じですが、まだ、修正箇所はあります。

投球も、こんな感じだといいと思うんですが、まだ、力が足りないこともあり、だんだん、肘が下がってくるのが、今のところの課題です。

こんな感じで、今日も一日、家族練習終えました。

今の、時期は、疲労も溜まりやすい時期なので、時には、なにもなくても、休息日を設けようかとも思っています。

明日は、部の練習もあるので、明後日の水曜日は、休養日にしようかな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿