6月15日 部の練習&家族練習

2017-06-15 22:10:20 | 日記
今日は、天気は晴天。

朝は、ひんやり、昼からは暑い日でした。

本当に、空梅雨ですね。

夕方からは、部の練習がありました。

通常通りの練習を終え、帰ってから、上の子は明日まで、試験勉強。

下の子だけで、練習を行いました。











ヘッピリ感はあります。あと、上体が前に倒れているので、突っ込んだ感じになってしまっているのが、残念なポイントです。

この辺の修正を行うことで、目が、傾かなくなるので、もう少し、ミートがよくなると思います。

人の手は、視線に導かれてそこにいってしまいます。

ならば、視線をなるべく安定させるようにすることが重要かと。















投球の方は、特に変わったところはありません。

強いて言えば、若干、左足の接地が、内側に入っているような…

こんな感じで、今日も無事に練習を行うことができました。

明日も、雨は降らないようなので、夕方からは練習やっていきたいと思っています。

明日からは、特に、自分で考える、つまり、予測ー実践ー反証のサイクルをもっと強調して行っていければいいかなぁ…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月14日 家族練習 | トップ | 6月16日 家族練習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。