6月14日 家族練習

2017-06-14 23:14:24 | 日記
今日は、曇り後晴れ。

梅雨に入ったと言われてますが、雨は降らず、空梅雨の模様を呈しています。

夕方、帰ると、上の子は、宿題、そして、明日からの期末テストに向けて、勉強中。

夜は、爺ちゃんもきて、数学を教えていました。

ということで、下の子と、歩いて5分の公園へ。

いつも通りのメニュー開始。

今日は、まだ張りが残っているようなので、軽めに行いました。















もう少し、顎が引ける良いんですけど⁉

あと、肘の位置が幾分上方に修正できればいいかなぁ…

他は、それなりに。

その後は、帰っていつものメニュー。













ヘッピリ感はまだ…

フォロー後に、外に流れていっているので、ここら辺の修正を‼

本人も認識はしているようなので、そのうち改善できるかな⁉

明日からは、上の子は初めての期末テスト‼

焦らず、落ち着いて解いてくれればいいと思っています。

爺ちゃんも、ポカミスなければ、理解はしていると、珍しく誉めていました。

何事も、ベストを尽くせる‼

そんな感じで、頑張ってほしいものです。

下の子は、部の練習。

明日は、晴れの予報なので、夕方から頑張っていきたいと思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月13日 部の練習&家族練習 | トップ | 6月15日 部の練習&家族練習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。