『ダークフォース』(DF)とか、 あとは読み物、落書き、日記などのブログ。

DFなどのブログを始めてみました。

小説というより、かなりテキスト寄りです。
更新遅めですが、よろしくです。^^

日記 11・9

2015年11月09日 22時16分15秒 | 日記
こんばんは、井上です。


ちょっと更新が出来ていませんが、

急に、あれこれ忙しくなってしまって、

なるだけ早く再開したいなぁ・・・。


とは、思っています。


  まったり元気です。


これから、こたつシーズンを迎えますが、

皆様も、体調管理には、気を付けてくださいね。



では、今日の日記。


(・ ω ・)「朝は、ご飯とおみそ汁。


        昼、夜、カレーです。」



ウコンっていいですネ。


日記の内容が薄いですが、

イベントとか、特にない日々を送っております。



   ではでは、

     またですーーー。  (^ ω^)ノシ       
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記 4・18 | トップ | 日記 12・6 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ay)
2015-11-24 23:37:17
気長に更新待ってます。
井上さんもお体に気をつけてくださいね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。