『ダークフォース』(DF)とか、 あとは読み物、落書き、日記などのブログ。

DFなどのブログを始めてみました。

小説というより、かなりテキスト寄りです。
更新遅めですが、よろしくです。^^

落書き 3・01。 エリス。

2015年03月01日 19時26分03秒 | 資料(落書き級ですいません^^:)



 落書きですいません。^^:


 エリスも、無意識のうちに、

 ためぞうを想ってるみたいな感じで。


 最近、スケッチブックに、

 えんぴつで描いただけのものが多いです。


 ゆるい感じですが、

 そんな感じでまったりと、

 やっていけたらと思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ためぞうの冒険 II 第三... | トップ | エリス 大鎧。(強化装甲版。) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

資料(落書き級ですいません^^:)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。