『ダークフォース』(DARK FORCE)とか、 あとは読み物、落書き、日記などのブログです。

DFなどのブログを始めてみました。
それ以外の読み物なども書きたいです。
更新は不定期ですが、よろしくお願いします。

書き込み。 2016.10.19

2016年10月19日 16時24分23秒 | 日記

 こんにちは、井上です。



 最近、資料の整理をしておりまして、

 ほとんどが紙なもので時間ばかりかかって、

 進みが遅いです・・・。(言い訳ですね ^^:)



 秋は、家庭用もVRな感じになって、

 体験した事はありませんが、テレビとかで芸能人までが、

 話題にしてたりするので、VR元年なんだなぁ~とか、


 3Dを凄いとおもっていた事を、

 懐かしく思っちゃったりします。


 紙に赤と青のフィルムのメガネの、次の世代のヤツですね。


 入手困難だそうで、しばらくは見てるだけになると思いますが、

 スマホゲーの進化も応援しつつ、

 家庭用も頑張ってほしいと、ゲーム好きとしては思ってしまいます。


 秋なのに、暑かったり、

 ご地域によって差はあると思いますが、

 年々、季候が変わっちゃってるのかなと、

 昭和な世代としては思ってしまいますです。


 レタスが高いらしいですねー、

 ベーコンレタスサンドとか好きなので、ハンバーガ屋さんとか、

 お食事処さんは大変なんだろうなーって、


 これは温暖化でなくても起き得る事ですね^^:



 今は、ちょっと過去のテキストとかを読み返したり修正したり、

 しています。


 だいぶ前のですが、「ジュエル オブ ライフ」のテキストは、

 載せるとしても、13節もあったりして、

 うあ、長いなー、とか思いつつ、


 前の機械(パソコンではなく、ワープロです。)から、

 無理矢理、コンバートしてるので、

 改行とか、余白とかがもう、見れたものでなく、

 仮に載せるとしても、校正を軽くかけてからでないと無理かなと、

 そんな次第です。


 ためぞう君に、そろそろ冒険もさせたいのですが、

 頭に葉っぱを乗せるだけで、

 そば打ちタヌキになれる特技では、


 タヌキの里の大タヌキからも「YOU たぬき?

               オオォ・・・ I DON’NOォォオ!!」


 と、まだ受け入れられてない具合なので、

 今年の冬も、こたつで丸くなってると思われます。


 あと、別のお話とかも書き試したりで、

 毎度、後手、後手に回っております。


 追記あったら、書きたいと思いますが、

 次の記事に飛んでしまってたらすいません。



 ではでは、またですー。 ^-^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『佐藤さんと鈴木さん』 | トップ | 『秋の日のエリスねーさん。』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。