五十路街道たらたらと・・・

お引っ越ししました、市原さんに関する過去の記事はそのまま見られます。

上野樹里、蒼井優が市原隼人と共演する

2006-06-09 22:31:23 | 市原隼人

「Invitation」7月号、あ~~~ん女優さんばっかり
『U-21ジャパン 女子最強選抜88人』なんて全く興味ないし~

手を出したり引っ込めたり、かなり怪しい行動とってました
本屋さんで見かけた挙動不審なおばさん、それはきっと私です

ようやく見つけたの、たった1ページの市原隼人クン 38ページ
それでもいいのです、今日も横顔がホント素敵
ええもちろん買いましたよ買いましたとも
市原くんの美しい横顔は老化防止にかなり役立ってますもの

「虹の女神」の智也チェケラッチョの透クンと全然違う
眉が太い、ってそこかい 今度はラッパーじゃないから眉は剃ってないよね
かといって「あいくるしい」の豪クンとも違う、何かすごく優しい顔してるし
でも「天使の卵」の歩太とも違うの、歩太はもっともっとソフト

おなじ人なのにどうしてこんなに雰囲気変われるの、演じている人物もほとんど等身大で年齢も変わらないのに全く違うキャラになっている、それが彼の最大の魅力かも
オーラが違う、キャラによって彼から放たれるオーラが変わるのよ


以前「ひとなび」でみんなの期待を裏切って行きたいって言ってたけど
私達の期待を裏切って今度はどんな風に楽しませてくれるのかしら

秋公開の2本の映画すごくたのしみ

「Invitation」に掲載されていたのチェックのシャツすごく似合ってる、いつもこんなかっこうしてて欲しいな、そろそろBボーイは卒業して
ってこればっか

市原くん、樹里ちゃんの表情すごくいいね、二人ともやっぱり銀幕の人なのかも

エンタメ@BlogRanking

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同世代の男優ランキング | トップ | MATCHバッグ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meme)
2006-06-09 23:04:21
hikaさん。素敵な写真有難う

沖縄から見てます。今は便利だね。自宅でなくても自分のメールチェックできるんだから。ついてくのは大変だけど。

帰ったら早速本屋へ行きます。
返信する
沖縄いいな~ (hika)
2006-06-09 23:23:17
memeさん今晩は~

今日は何時頃沖縄に着いたの?

天気はどう?コッチは雨が上がって晴れてたよ、

だから暑かった



皆市原不足でね~辛いわ



沖縄で透くんを感じてきてね 
返信する
ステキ (aya)
2006-06-09 23:35:58
チェケでもそうだったけど、必要以上に横顔のシーン多いよね

それりゃあこの美しい横顔見たら、監督もカメラマンも映像に残したくなるっしょ

てんたま歩太とは全く別人だね~

透ともちがうし、泳吉ともちがう。

映画もだけど、ムービーブックたのしみ

ってでるよね



そうそう↓のオリコンのランキングもちょーうれぴー

他の人に比べて露出がダントツ少ないのにたいしたもんだわ

男子のファンもおおいもんね

おばさんファンも。。。。
返信する
横顔ピカ1 (hika)
2006-06-10 01:06:07
そりゃ横顔美男子NO1でしょ

こんな美しい横顔見たことないし



ayaさん「虹の女神」もそうだけど「天使の卵」のムービーブックかなり楽しみなんですが

絶対出るよね  ほんとに目がになるわ
返信する
Unknown (meme)
2006-06-17 01:38:01
Invitation 見ました。

開いてみて 女子最強選抜88人 の意味 

やっと分かった。そういうことなんですね。記事も樹理ちゃんがほとんどでしたね。ムービーbookもちろん楽しみだけど

やっぱり市原君の写真集を出してほしいと と改めて感じたわ 1冊あればこの夏乗り越えられるかしら
返信する
Unknown (hika)
2006-06-17 17:29:06
どうにもこうにもこの寂しさ、何とかして頂戴って、ダストさん

DVDやら、昔の雑誌やら引っ張り出して何とか乗り切るしかないいさ~



memeさんお帰り天気にはチョット恵まれなかったけど、チェケラッチョな気分に浸れました また話し聞かせてね

返信する

市原隼人」カテゴリの最新記事