アフォーな一日。

HULAとGOLFとHAND MADEと時々CAMERA。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

うお~っ!!

2007-08-15 | 筋トレ日記
札幌も暑き日が続きますネ。

うちのオットは本日唯一の休み。


私「・・・暑いし、テニスでもする?(訳のわからない理由付け)」
夫『うんっ!!』


通ってるジムのテニスコート。お盆はスクール夏休みなんで、コート取れました

コートに入って、立ってるだけで汗が出てくるんですけど
何か、このムワっとした室内・・・部活を思い出します。。。

夫がこの間ガットを張り替えたばかりのラケットを使わせていただきました。



汗ダラダラダラ~。

エロテニスコーチのオット、次から次とボールを出すので休めません
・・・助けて下さい。


1時間だけ集中してやりましたが、着てた服は絞れるくらい汗かきました
帰ってからダンナとガブ飲み(意味ね~)・・・オッサンな二人です


うちのオット、ただのデブだと思ってたけど、テニスするとやっぱり違うな。
『ボクね~、テニスしてる時、カッコイイんだわ~』と言うだけある・・・か?(笑)

カッコよくはないが、足速えぇぇぇ~。


今年は涼しくなったら試合、観に行ってみるか・・・。試合中うるさいらしいよ、うちの夫。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レッスン。 | トップ | ビール半額につられて・・・ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええわぁ (ちはる)
2007-08-16 16:53:08
汗をかいて老廃物を出さんとねー。
旭川市のテニスコート、いくつか有るけど場所によっては人っ子一人来なく、やりほーだいだわよ。
ウチの旦那さんももう少しリハビリして、ひか夫に相手して貰える位になったらいいのに。
でも中国拳法サークルに入会して、そっちの方が忙しいの・・・。
たまにやる程度がちょうどいい。 (ひか)
2007-08-18 00:09:42
こっち来たら、是非夫婦対決しましょう。
私ら、うるさいけど

・・・ところでどっちが中国拳法やってるの???
Unknown (Unknown)
2007-08-18 22:53:04
>『ボクね~、テニスしてる時、カッコイイんだわ~』と自画自賛する
ひかちゃんの夫さん、どんな人かしら?
テニスのキメポーズ、後姿でもいいから見てみたいな~!!!

ご想像にお任せします(笑) (ひか)
2007-08-18 23:45:35
ただの身軽なデブですよw。

大正~昭和初期の女性限定で人気ですよ
Unknown (じゃんぬ)
2007-08-19 17:07:14
あれっ?
私 Unknown さんだ(^^;)
失礼しました~~~♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。