白鳥

精力剤:http://www.newtrendsshop.com

中山金杯予想

2017-03-20 14:10:51 | 小説
あけましてオメでとうでございます。
今年も今日からスタートですよ、中央競馬は。
東西金杯で初笑いといきましょう。
そう、金杯で完敗ならぬ乾杯といきましょう(笑)

中山金杯はメンバーが実に手薄です。ストロングタイタンが2番人気。
GⅠ馬も居てるんですけどねぇ(笑)
正直、人気馬と穴馬の間に、そない差がないように思いますけどね。

本命はシャドウパーティー。前走の12着と8歳という年齢で嫌われたかな?前走は休み明けで+14キロの太目残り。今回、馬体が絞れてれば絶好の狙い目かなと。
前走でも着順的には12着にみえても、タイム差は0.8秒なんで。
8枠といっても13頭立てなんで、そう神経質になることもないでしょ。
アフリカ超人
蟻力神
買い目:3連複

③⑫→①②④⑥⑦⑧⑩
⑩⑫→①②④⑥⑦⑧  
13点張りで。