Waterfalls Blog

The Blog of "Waterfalls: Taka's Hemisphere"

今更ながらOK GO の笑撃PVを紹介!

2007-09-25 | Taka’s Bit
今回、新生「Taka's Bit」第一弾として、今更ですが、OK GOの昨年、日本でも話題になったPVをご紹介したいと思います。実は、OK GOについては、バングルスの2003年5月の来日公演の前座としてライヴを観たことがありまして、会場でデビュー・アルバム『OK GO』も買って持っているのですが、2005年に出たセカンド・アルバム『OH NO』自体は、興味なく買っていません。また、当時はPVを見ても、なぜか個人的には「変なPV」という印象しか持たず、それほどウケなかったのですが、最近、会社の同僚から薦められて、久し振りに見てみたら今更ながらツボに嵌りました。でも、肝心のアルバム『OH NO』の購入意欲は、やはりそそられずです。(苦笑)皆さん、是非、覚えて余興で披露してみてください。あっ、でも、このPVを知らない人は見てもウケないかも。(爆)因みに、個人的には、番外編の方が更に笑撃的でした。というか、オチとしても最高!(笑)

「Here It Goes Again」



「A Million Ways」



※ 番外編 「Ben Folds Five - Army (performed by Ok Go on treadmills)」





最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
OK GOがArmy!? (ささきあすみ)
2007-09-25 20:57:27
Takaさんは、「Here It Goes Again」プロモの、Army(Ben Folds)バージョンをご覧になったかしら?
けっこう振りがArmyにも合っていて、感心しました♪Youtubeに上がっているハズです。
返信する
Ben Folds Five - Army (performed by Ok Go on treadmills) (Taka@管理人)
2007-09-25 23:30:52
>あすみさん、

お久し振りです! 早速、YouTubeで探して見てみました。これは、上手く編集したというか、オリジナル以上に笑撃的でした! ご紹介、ありがとうございました!

ということで、皆さんも下記URL先よりご覧になってみて下さい:

http://www.youtube.com/watch?v=Klvk8q_ckxE
返信する
番外編 (Taka@管理人)
2007-09-26 02:49:49
>あすみさん、

ご紹介頂いた「Ben Folds Five - Army (performed by Ok Go on treadmills)」Versionを、番外編として追加することにしました。個人的には、OK GOのオリジナルよりも笑撃的でした! ほんと、上手くBF5の「Army」に合わせたなぁ、といたく感心しました。本当に、ご紹介、ありがとうございました!m(_ _)m
返信する

post a comment