Waterfalls Blog

The Blog of "Waterfalls: Taka's Hemisphere"

ジョージ・マイケルのベリー・ベストDVD『Twenty Five』日本盤 12月20日発売予定

2006-11-20 | ジョージ・マイケル:最新情報
CDJournal.comによると、ジョージ・マイケルは、ワム!時代からソロに至るプロモーション・ビデオを集めた、現在までの25年のキャリアを総決算するかのようなベリー・ベスト2枚組DVD『Twenty Five』を日本では12月20日に発売する予定とのこと。因みに、型番はEIBP-65~66、税込価格は5,985円とのこと。

■詳細に関しては、こちらを参照下さい。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sara)
2006-11-23 17:18:32
お久しぶりです。
近頃、GMの情報はめまぐるしい(?)ですよね。
個人的には、映像派でない音楽ファンなので、DVDはいつも"どうしようかなー"などと思うのですが、やはり1度は見たいので買ってしまいそうです(^^)。
Takaさんの情報はホントにきちんと整理されていて、いつもわかりやすいです。
買う者の立場で、とてもありがたいです。
(自サイトのブロガーさんのところにリンクさせていただきました。)
ありがとうございます! (Taka@管理人)
2006-11-29 04:27:54
>saraさん

お久し振りです。リンクありがとうございました!saraさんのブログのように細かくフォローはしておりませんが、素直に嬉しく思います。

DVDは既に『Ladies & Gentlemen』の輸入盤を持っているのですが、恐らくこちらについては日本盤を買うと思います。

あとは是非とも来年中にでも来日公演が実現して欲しいですね~。

post a comment