日出サッカースポーツ少年団ブログ

サッカー大好きな子ども達の頑張る姿を応援しています

2016/7/17 宇佐市みなと祭りサッカーフェスティバル U-12

2016-08-08 15:42:17 | 日記
昨日に続き、今日はU-12が宇佐市みなと祭りサッカーフェスティバルに参加しています。
今日は6年生の3名を欠き、6年生のHるきがキャプテンとなり、5年生5名、4年生3名、3年生1名を引っ張ってくれました。
Hるきは体調が本調子ではないなか、よく声を出し、気合い十分です

U-12のほうも参加チームは強豪チームばかりですが、みんなのチームプレーで頑張ってほしいです。


選手達はいつもと異なるポジションやフォーメーションに加え、相手チームの速いパス回しに翻弄されます。
そんななか、必死に日出ゴールを守り、1点でも!と選手達は必死に頑張りますが、なかなか日出のボールにはなりません。
また、昨日のU-10でもプレーしたTつき、Rょうた、Sゅんすけ、そして3年生のTよし、よく頑張りました(^^♪




そして、Hるき、Tつのり、Rんたろう、GKのRゅうと、Eいと、Aきなりが全力でボールを追い、暑い中よく頑張りました!(^^)!






頑張った選手達の写真をアップしていきますね。


















結果は振るいませんでしたが、フィールドも試合によってはベンチに入った選手も気持ちを一つにし、奮闘しました。
課題も見つかり、学ぶことが多くありました。これから控えている大会に向けて、またみんなで練習を頑張っていきましょう(^O^)

【本日の試合結果】
日出 VS Border 0-4 ●
日出 VS UNITE 0ー5 ●
日出 VS 豊川 0ー3 ●

最新の画像もっと見る

コメントを投稿