日出サッカースポーツ少年団ブログ

サッカー大好きな子ども達の頑張る姿を応援しています

2017/1/22 だいぎんカップ第2回大会

2017-02-12 00:14:38 | 日記
この日は前日からの寒さが続くなか、だいぎんカップ第2回大会に参加するため大分県サッカー協会人工芝Gにやってきました。
3年生のTよし・Sうた・Mな
2年生のKうや・Rょうた・そして試合初参加のKうめい
1年生のHると・Yうまる・Rんまる・Aゆむ
計10名での参加です(^^♪
だいぎんカップは各6分ずつ計3本行うため、続けて出場するなどハードな試合となりましたが、みんなの元気パワーで頑張ってくれました!
頑張った選手達の写真をたくさんアップしていきます。Sうちゃんはこの日は2得点決めてくれました















































【本日の結果】
日出 VS レガッテ 0-10 ●
日出 VS ティエラ 2-1 ○
日出 VS ドリームキッズFC 0-6 ●
日出 VS 碩田 0-2 ●

選手達みんなの頑張りが嬉しい勝利をもたらせてくれました
この日子ども達を引率して下さった保護者のかたから、
当日は子ども達がとにかく走ってくれました。強いチームばかりでしたが、走り負けていなくて力強い試合をしてくれて応援にも力が入りました。
と、応援に行けなかった私たちにもみんなの一生懸命な姿が想像できるような素敵なコメントをしてもらいました。
とにかくこの学年はみんな練習も真面目に頑張り、いつも楽しくサッカーしています。みんなどんどん上達していき、成長がとても楽しみな世代です!

閉会式前にリフティング大会があり、日出Sも数名みんなの前に出て、披露してくれました⚽






保護者のみなさま
この日は引率、子ども達のお世話など大変お世話になりました。
明日の第3回大会も大変寒いなかでの試合となると思いますが、宜しくお願いします。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/1/8 九州少年サッカー大... | トップ | 2017/2/12 だいぎんカップ第... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。