あおしろみどりくろ

楽園ニュージーランドで見た空の青、雪の白、森の緑、闇の黒の話である。

7月16日 Broken River

2017-07-18 | 最新雪情報
スタッフ、そしてメンバーが頑張って除雪をして、ついにブロークンリバーもオープン。
パーマーロッジの辺りは雪が吹き溜まり、肩ぐらいまで埋まったと言う。
圧雪車を出すのにも一苦労だったと。皆のがんばりに頭が下がる。
今シーズンはスタッフの入れ替わりが多く、ほとんどが新顔で経験者は二人だけ。
そのうちの一人がヘイリー・グリーン。ヤツとの関係も20年近くになるか。
新人のスタッフばかりで営業初日なので、当然バタバタ劇はある。
「まだ12時前だけどビールを売ってもいいの?」なんて声が無線から聞こえてきて、皆で笑うのもご愛嬌。
前日の青空から一転、小雪が舞う天気で尾根上は強風が荒れる。
雪はパウダーとは程遠いモサモサ雪で滑るのに一苦労、まるでアライの春のような雪だ。
それでも山に集まったメンバー達は待ち望んだオープンを喜び、再会の話に花を咲かせた。
予報では木曜日にまた雪が降るようである。
さて今年はどんな冬になるのだろう。



パーマーロッジは今回の雪で埋まったが人力で掘り出した。


ブロークンリバー・ラガーも健在。


今シーズン新しくなったものはロープトー乗り場。下から来る人をここでチェックできる。


アランズベイスンも下部はオープン。


ただし見た目より滑りづらい。


いつもどおりの賑わいのパーマーロッジ。


ヘイリーもヒゲを剃ってさっぱりしてカムバック。


この雑多な雰囲気が好きだ。


こんなビールを造りたいものである。


午後になってリッジトーが開いた。


帰りは駐車場まで滑って帰る。


この道を歩いて行き来していたのが、ずいぶん昔の事のように感じられる。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月15日 PORTERS | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Browny (Browny)
2017-07-18 15:12:32
Cool photos Hedge. I think the beer would have been the best part of the day. Cheers
Unknown (Hedge)
2017-07-20 03:49:34
Yeah right. I wish I could brew like this eh.

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL