チビ&ウルフのつぶやき

在りし日のチビの思い出とウルフの日常をつぶやいてます。

バテてます。。。

2007-08-02 | チ ビ
今日の風は熱風のようです。。。 あづい~
でも、汗かきついでに拭き掃除なんぞをやって余計疲れた。。。ウルフです
湿気があるからやめときゃよかったのに。。。
思いついたら動かないと気がすまないB型気質


さっきまでチビはキャットタワーで寝ていましたが
今はカウンターの上でダウン。。。
仰向けになり風を受けています(もうすぐクーラー入れるから。。頑張れ


見ているだけで暑そう。。。


抱っこされても手は伸びきったまんま。。
寝ている時もこのように手は伸びきってます。。。
安心しきっている時のチビの特徴。。。

まぁでも、人間にとってはこの暑さはのおいしさに繋がるからOK牧場
今晩のおかずはあえての熱いものなんてどうでしょうね。。。
モツ鍋とか?。。。キムチ鍋。。。?
でも、今は考えたくないなぁ。。。暑すぎる


そういえば、猫にも血液型ってあるのかな?(そりゃ。。あるよね。。知らないけど)



にほんブログ村 猫ブログへ




人気blogランキングへ

ブログランキング











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayo)
2007-08-02 20:55:16
今日は暑かったですよね~。
暑い時に熱いもの美味しいですよね♪
キムチ鍋は私も大好きです(>▽<)ノ

にゃんこにも血液型はありますよ~。
おおまかには3種類だった…かな?(笑)
輸血の時なんかに調べますよ~。
kayo様 (ウルフ)
2007-08-02 21:09:12
あ~づ~い~と悪魔になりそうな位暑かった。。。

でも、汗を流した分をちょっとだけ(最近弱くなりまして。。。)。。。
だけど、おいしく飲めました

キムチ鍋は干し海老&煮干を少々入れるので、チビもお目目がランランとしていました。
そんな時は私にべーったり

そうなんですか。。。やっぱりあるんですか。。。
チビは何型なんだろう。。。
おっとりでヘタレ。。。なんだろう?

今はクーラーの中で最高です