ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

ミズ・レイトンの魅力

2017-07-17 20:53:40 | Weblog
レイトン教授はゆとり向け、子ども向けに、推理をさせるんじゃなくて関係ないパズルをさせるらしい。んだからをれはやったことないんだけど

それを措いてレディーレントンは魅力あるキャラだと思う。受けるかどうかは未知数だが、こうして一定のレベルをコンスタントに越えてくるLv5はどういうひみつがあるのだる、と考えちゃう。

まあ妖怪ウォッチは下火らしいですが…それはドラちゃんも少しそうなんだよな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 統一教会に思う | トップ | ふたつのダカーポ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL