ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

ブッコフで発見。

2017-04-05 19:02:49 | Weblog


をれはブッコフをあまり利用せず常に素通りしてたんだが

今日は キュピーン とアムロかカミーユかして寄ってみると

よくよく探してたらこれがあった。値段は2350円かな、まあまあ。

これでをれは手に負えない可能性をつかんだことになる。往々にして、使えるツールはをれの手に余る

それはワンダーウィッチを買ったとき学習した。


↓これを有効活用するとこうなる

YMO "TECHNOPOLIS" on Nintendo DS (KORG DS-10)





ワンダーウィッチってなに?

それは…ワンダースワンのソフトを自分で開発できるという、オフィシャルでバンダイが出したC言語の開発ツールだったのだ。

1万円くらいして、取り寄せてみたんだが なにかしらんが難解だった。をれは

ベーマガ次元の難しさは覚悟していたが、それ以上だった。




ベーマガってなに?

それは、それはね…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [MV] 季節が君だけを変える/B... | トップ | 彼女たちの流儀 OP »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL