ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

アイドルとおたく デレマスコンサートによせて

2017-06-10 20:25:30 | Weblog
昨日貼ったデレマスコンサートのStar!!だけど

これはアニマスのOP、Ready!から続く、アイマスの看板のうたなんだと思う。少しトリッキーなサビがよくできてて、中毒性のある作品だと思う。

武道館かどこかだと思うが、キモ○タで満員だ。をれはアニヲタ冬の時代もアニメとまんが、ゲームを欠かさなかったから

こんだけ若いフォロワーが居て今も無視できない文化を担う一大勢力であることに、感慨を覚える。埼玉四幼女殺害事件のてんまつから言って、日本から廃れてしまってもおかしくない可能性はあった。



まあ…やっぱり神事なんだべなあと。童貞を煽って盛り上げるのは処女たる巫女の役

日本が昔からやってきたことを@歌舞伎を女子がはじめたように 新しい皮袋に入れてやってんだなと。で、Star!!はできがいいから

まだまだアイドルマスターは才能あるスタッフが集まるコンテンツなんだなと。高校の演劇部に一時不良部員として在籍したが、同学年の部長が今バンナムで働いている。



サブカルは先細りしているが、おたくは常に危機感をともに継続してる。サブカル終わったなとはあまり言われないのだがおたくコンテンツは終わりに敏感で常に終わった終わったと
言う香具師が居て、それで続いている。

をれは宮崎勤さんの経緯には公式見解とは別の眞相を見ているのでこれで当然とも思うんだけど
同胞がなかなかおんなのこにもてないのは問題だと思ってて、それはもう十数年その問題を考え続けてる。明確な解決法はまだ見えない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国 | トップ | まああんまり載せませんがこ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL