ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

二年間の

2016-09-15 10:30:12 | Weblog
職業訓練、社会復帰訓練を受けることになりそう。

今ナマポなわけですが それはいつ打ち切られても文句は言えないそうで、生活の保証ではあるが人生の保証ではないと。ほんじゃ

自衛しないとと。環境ととのえないとと。その二年間の間に…どこか就職先とマッチングしないといけません。その猶予期間が過ぎると、デイケアに舞い戻ることになります。



あまり、社会復帰した例ってのはないんです。実現するかどうかは不透明。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥眞奈美の憂い | トップ | 蓮舫さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事