ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

シェネル - Destiny 発売中!【TBS系 金曜ドラマ『リバース』主題歌】6/14 New Album 発売

2017-06-18 01:56:20 | Weblog
シェネル - Destiny 発売中!【TBS系 金曜ドラマ『リバース』主題歌】6/14 New Album 発売


つかみは凡百やっつけ仕事、サビはちょっとだけ泣かせがあっていいかなと思わせるけどもっとできるはず、歌詞は 別の人愛したのにまだ運命があるの?その愛した人が運命だべとつっこみどこ。ただ

今夜のCDTVでひっかかってきたのがこれだけだったので。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Rayofbullet 歌詞付き | トップ | [PV] Malice Mizer - 虚無の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL