ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

2ちゃんねる嫌儲板、年末に揉める。

2016-12-31 16:58:45 | Weblog
忘年会が36名参加の大成功だったことで勢力図に変化がありまして。

みんなも会おうぜ!という全国への波及と、馴れ合うな!という制止厨が乱闘を繰り広げております。

ご存知かどうか、嫌儲板はアンチ安倍の、ネットリベラルの最後の牙城と言われております。ネットかいわいはどこへ行っても

ネトウヨと呼ばれる自民政治賛美の罵倒厨で染まってるんですが、そういうのとパワーバランスするほぼ唯一の場所

そんなところで団結結束されたら… 結構なまなましい舞台裏があるのでした。どう展開するのか。とりま

盛岡でも新年会があるようです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年も今日でおしまい... | トップ | 原発なんて要らないよ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL