ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

3DCGを限界まで

2016-10-19 19:57:36 | Weblog
https://twitter.com/mojeyuka/status/785778161938227200

実写に限りなく近づけてる女子高生の動画

をれは、ちぺこのことまじまじとみつめたとき『わーこのこほくろがいっぱいだあ』とおもったのでほくろが多いのはうれしいです。

をれはちぺことつきあってみて『なんだ高校の先輩後輩の間柄んときは見てるようでなんにも見てなかったんだな』とちぺこのことをまぢかに眺めながらおもいますた ほくろにかぎらず。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 文庫X »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL