ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

解散風

2016-09-15 21:54:59 | Weblog
蓮舫が党首になったので、ここで民進を完膚なきまでにたたきのめし分裂消滅へ誘うために

安倍ちゃんが解散する、という話がある。改憲にも民意を得た、という格好…いや

をれはべつに今のままでも充分なんで議席数的に そんなことしねえんじゃねえの 敢えてリスクはとらねえんじゃねえのと思うけど


2ちゃんに居るんですね 解散を口にする人が。をれはちょっと判らない。とにかく…憲法改悪に反対するのはなかなか難しい時節に入りましたよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 爆竜戦隊アバレンジャーOP »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL