ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

アクセスありがとう

2016-09-15 17:53:08 | Weblog
ここ数ヶ月 約250万あるgooブログの中で、来訪台数@アクセス数とは別に集計されてる 順位は来訪台数で決まるらしい
で、ベスト10000位前後で推移してたわけです。8000番台だったり、7000番台だったり、14000番台だったり。したっけ

ここ、三日間なぜかひとが来た。昨日はなんと@をれにとってはなんと 3000番台になりました。

理由はよくわからない、そんな変えてないからねエントリーの内容。ま

定着するほどをれのブログは魅力満載でもないと思うので@をれは11年やってますから謙虚ですよ

瞬間最大風速ではあるでしょうが、それでもありがとう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL