ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

野党侮りがたし

2016-10-16 23:15:44 | Weblog
1 名前: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ bf8d-icsO) [sage] 投稿日: 2016/10/16(日) 22:04:23.67 ID:WN5fxj/p0 ?2BP(8890)

東京電力柏崎刈羽原発の再稼働が争点となった新潟県知事選は16日、投開票され、
再稼働に慎重姿勢で、無所属新顔の医師の米山隆一氏(49)=共産、社民、自由推薦=が、
同県長岡市の前市長の森民夫氏(67)=自民、公明推薦=ら無所属新顔3氏を破って初当選を確実にした。

安倍政権は、告示直前まで勝利は固いと見込んでいた森氏が敗れたことを重く受け止めており、今後の政権運営にも影を落としそうだ。
政府高官は「野党が反原発を訴えた選挙で負けた。国のエネルギー政策にも当然、影響が出る」と語った。

http://www.asahi.com/articles/ASJBJ5JQ8JBJUTIL00Z.html





※週刊ポストが、解散後の衆院選で「改憲勢力400議席超」の観測を打ち出したので『そんなばかなハハハ』とじゃっかん意気消沈して帰ってきたんだけど

※なんとかなりそうじゃないかばかやろー。 あれでしょ

※ちぺこはいぢわるだから改憲勢力なんでそキュアピースの癖に。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おとーちゃんが | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL